今日は、一日中雨降りでした。
血圧132、83。体温36.8。歩数計162。体重48.2。

朝食 トースト1枚、スライスハム、スライチーズ、蜂蜜、
   コーヒー1杯、
昼食 インスタントの塩ラーメン半分に卵入り
夕食 豚肉のナス、ニンニクの芽炒め、発芽玄米一杯、

昨日、夕方から鼻水が出ていました。
それが、夜中に症状が悪化したようです。

いきなり体が震えて寒さを感じました。
体温を計ったら39.7でした。

解熱鎮痛剤のロキソニンを貰っていたのでそれを飲みました。

リュウマチ性の筋肉痛のためにブレドニンを飲んでいます。
その副作用に免疫力の低下がありますので、その辺りでカゼかインフルを引いたかなと思いまいた。

冷えピタを頭に張り、携帯カイロを足に張りました。
とにかく寒くて震えているので、蜂蜜生姜湯を作って飲みました。

2時位布団にくるまって寝ていたら、体温が38度台に下がって来ました。

下着が汗で濡れていたので、着替えてから一寝入りしました。起きたら体温が36度台の平熱に戻っていました。

原因不明の筋肉痛にリュウマチの薬が効いたので安心していましたが、原因不明の難病であることに間違いはないので、気を付けなければいけませんね。

 

投稿された画像