一日中曇り空でした。梅雨入りが近いですね。
血圧125、76。体温36.4。歩数計5630。体重47.4。

朝食 車麩の野菜炒め、ご飯一杯、白菜のサラダ、
   みそ汁一杯、
昼食 大戸屋のそば定食、
夕食 カツフライ、ご飯一杯、卵焼き
夜食 そうめんを一束茹でて食べる

いよいよ、東京都知事選挙がスタートしました。

50人以上が立候補して、ポスターの掲示板の枠が足りなくなっています。(笑)

今年は、世界中で選挙の年になっています。
一番大きなものが、米国の大統領選挙ですね。

バイデン大統領とトランプ元大統領が接近戦をしています。

ヨーロッパでもイギリスやフランスで総選挙が行われます。

これらの選挙では、トランプ元大統領の様な過激派が勢いを増しているようです。

今後は、一党独占では無く、複数の連立政権が多くなりそうですね。

日本もいずれ総選挙が行われますが、自民党が席を減らして、多数の党が乱立時代になりそうですね。

 

投稿された画像