今日は、雨も上がり気温も上がりましたね。
血圧113、76。体温36.4。歩数計1546。体重48.8。

朝食 大腸検査のためにパス
昼食 大腸検査のためにパス
夕食 発芽玄米のお粥と素うどん

朝7時から2時間で位で2リットルの下剤を飲みました。
大腸カメラの定番ですね。(笑)

今回は、以前飲んだ時よりも、少しショッパイ感じでした。

コップ1杯を15分ぐらいのペースで飲んで行きました。

なんとか飲み切りましたが、この当たりに大腸検査の改良点があるかもしれませんね。

大腸検査自体は、小さい点滴に麻酔が入り、うとうとしている内に終わりました。

小さなポリープを一つ切除したと言うことでしたが、特に問題は無いと言うことでした。

検査スタッフみんな優しくて、仕事がスムースでしたね。
この辺りが日本のソフトパワーの凄い所ですね。

感謝、感謝ですね。

一応絶食していたので、食べ始めは発芽玄米のお粥でしました。

 

投稿された画像