風が強い日でしたね。
血圧120、70。体温36.3。歩数計2713。体重48.8。

朝食 トースト1枚、蜂蜜、マーマレード付、紅茶一杯
昼食 ハンバーグ定食(ビッグボーイ)、コンソメスープ
夕食 タヌキうどん、おにぎり1個、コーヒー一杯

この所、足が痛い事があるので、整形外科で脊髄と大腿骨のX線写真を撮って来ました。

両方とも、特に問題はありませんでした。

ついでに、骨密度の検査をして見ました。
こちらも、若い人の密度と比較すると78%でした。

80以上が合格点だそうですから、まあまあですね。

体重が減って来てるので、体のバランスが変化して来ていると思います。

その内、膝や腰が痛くなりそうな気がしますので、今の内から膝や腰をサポートして行きたいですね。

これから、各種のサポーターやサポート下着なども試して見たいですね。

 

投稿された画像