今日は、曇りでしたが気温が上がりました。
血圧125、78。体温36.5。歩数計5133。体重49.0。

朝食 ご飯一杯、つみれの煮つけ、みそ汁一杯、牛乳
昼食 トースト1枚、紅茶一杯
夕食 ご飯一杯、卵入り野菜炒め、お新香、

いよいよ、自家用車でのライドシェアが始まります。

各地で色々な実証実験をするようです。

捉えずタクシー会社が主体で行われますが、これでは大きな変化は望めませんね。

いずれにしろ、権利や権益に守られた制度は、立ち行かなくなります。

自民党の国会議員も裏金問題でだいぶ疲弊して来ています。

社会が大きく変化して来ているので、タクシー会社も変化しないと存続できません。

アメリカでは、外国人の多い職業になっていますね。
日本もいずれそうなって来ると思います。

行く先もナビで案内してくれますし、会話もスマフォで行われます。

ますます変化して行く社会に、どう対応して行くかもAi(人工知能)が指示してくれるようになるかも知れませんね。(笑)

 

投稿された画像