晴れて気持ちの良い一日でした。
血圧124、76。体温36.2。歩数計2343。体重48.1。

朝食トースト1枚、コーヒー1杯
昼食スパゲッティミートソース、コーヒー1杯
夕飯混ぜご飯一杯、酢豚炒め

昨日は、食事の記載を忘れてしまったので、今日はしっかり書きました。(笑)

さて、東京のビジネスホテルの宿泊費がインバウン(外国人観光客)の増加により値上がりしているようです。

1泊2万以上の所もあるようです。

コロナの時は、6~7000円でしたので、3倍以上になっていますね。

インバウンドなどで、宿泊費の値上げの出来る所から値上げをするのはやむおえないところですね。

出張族などどうしても高いようでしたら、近隣の県の安い地域を探せばいいですね。

穴場としては、新横浜などは、1万円前後の所があるようです。

新横浜は、新宿から電車で50分ぐらいですから、バックパッカーでも利用できますね。

電車で行ける近場のロールエリアに泊まれば、何の問題は有りません。

投稿された画像