今日は、曇りでだいぶ寒いですね。
血圧124、76。体温36.2。歩数計4824。体重48.4。

世論に押されて「政倫審」が開かれましたが、大谷選手の結婚報道で、自民党の裏金問題が、かすんでしまいましたね。

岸田首相の奮闘で、「政倫審」が報道オープンで開催されることになりました。

取敢えず、野党の主張が通ったように見えますが、自民党の予算案を通す通過点の様な状況ですね。

この所、世界の政治状況も、分断と独裁が目立っています。

社交ダンス界も、複数の競技団体が乱立して、将来の方向が定まらないようです。

いずれにしても、社交ダンスを踊り、楽しくて幸せを感じる時を作りたいですね。

投稿された画像