気温は上がっていますが、日陰は寒いですね。
血圧105、64。体温36.2。歩数計3742。体重49.2。

正月休みでだいぶ体がなまって来ています。

朝、寝違えたのか首筋に違和感が有りました。
又、少し歩いたら、右足の付け根と膝がぎくしゃくしました。

今年から、歩く時に足首にウエイト(200gの重し)を付けてみようと思っていた矢先でした。

社交ダンスをする時に、ウエイトだけで無く、背筋矯正ベルトや骨盤のサポートベルトなども使って見たいと考えています。

改めて高年齢を迎えると言う体験に、運動やサプリ、遊びなど思い浮かぶことはみんな試して見たいと思っています。

そして今年は、生成AI(人工知能)をあらゆる場面で試して見て、周囲の人に紹介出来たらいいなと思っています。

未来のことは、分かりませんが、新しい事にどんどん取り組んで見たいと思っています。

 

投稿された画像