酷暑ど真ん中ですね。
血圧124、76。体温36.2。歩数計6182。体重48.8

初めて加圧パンツを履いて踊ってみました。

足の筋肉が減少しているのを感じるこの頃です。
先日ユニクロで、加圧パンツを購入し履いてみました。

女性のストッキングの様な感じですかね。
ストッキングを、履いた事が有りませんが。(笑)

履いた時に、足が引き締まる感じがして、足の存在を感じました。

これからも、踊る時に時々履いてみようと思っています。

今、足の強化のために、レックエイトを付けたり、EMSで刺激を与えたりしています。

少しでも効果があると良いのですが、先行きは不透明ですね。

まあ、楽しみながら色々することに意義があると思っていますので、効果は二の次ですね。(笑)

追伸 ミニトマトがたくさん手に入ったので、二つ割にして三杯酢につけました。冷蔵庫で冷やせば出来上がりです。

投稿された画像