今日も梅雨空でしたね。
血圧114、67。体温36.4。歩数計5217。

TVのニュースで、天皇陛下もQRコードを使っていると言っていました。

あの四角い中に模様のある、QRコードを作ったのは、日本人です。

天皇陛下は、その発明者と表彰式で話されたようです。

いま、チャットGPTが話題になっていますが、その利用価値ではQRコードも負けてはいませんね。

お笑いの安村さんではありませんが、日本人も海外でうける何かを探して欲しいですね。(笑)
 

教室レンタル 情報

☆教室の前にベランダが有るので、夏の夜にはビール会もいいかもしれませんね。(笑)

 また、平日や夜の時間は、割引料金を設定してもいいですね。

 横浜市緑区、横浜線中山駅、徒歩5分、貸し教室、レンタルフロアー

投稿された画像