穏やかな曇り空です。
血圧117、73。体温36.4。歩数計4023。

いよいよ、緊急事態宣言ですね。

その影響で、初めてのZoom会議に参加する事になりました。

教室の劉先生が開催する「わーるどダンスフェスティバル in Toshima 2021」の準備会議です。

このフェスティバルは、劉先生が住んでいる豊島区とタイアップして、毎年行っているダンスイベントです。

日本に来ている各国の先生に呼び掛けて行う、国際色豊かなダンスフェスティバルでもあります。

昨年は、コロナで中止になりましたが、今年はどうするか会議で話し合う予定です。

Zoom会議にうまく参加できればと思っています。(笑)