朝は、寒かったですが日中は、晴れてすがすがしいですね。
血圧123、74。体温36.4.
至って健康です(笑)

さて、3月中のホテルのダンスパーティーは、全滅でした。

4月5日に東京プリンスで予定されていたダンスパーティーが、4月25日に延期になると連絡が来ました。

桝研の4月の京王プラザのパーティーが7月に延期になりましたが、MWの相談役S先生のパーティーは、4月末に延期になりました。

4月末までには、なんとか収束の形が見えるといいですね。

株価が暴落して世界経済もピンチですが、先が見えないのが辛いところですね。
でも、考えて見れば「一寸先は闇」と言われるように先のことは、わからないのが当たり目です。

取敢えず、毎日の目先のことを楽しく過ごして行こうと思っています。
くよくよしても始まりませんね(笑)

3月15日の真先生の講習会は、教室で行う予定です。
体がなまっている人は、ぜひ踊りにおいで下さいね。