春一番かな?風が強いですね。
血圧124、74。体温36.4。

TVのニュースで社交ダンス教室を取材していました。手のアルコール洗浄とマスクが対策でしたね。

社交ダンス界は、高齢者社会だから大変ですね。
それにホテルのパーティーでは、食事付きが当たり前ですね。

東京都では、食事付きの会合は、禁止すると都知事が言ってましたね。

JBDFでは、スーパージャパンカップの前夜祭の大舞踏会は、中止としましたが、本大会は、今の所開催するようですね。

JBDFは、以前文部省関係の人が幹部をしていましたが、今は違いますので、政府の意向は余り気にしないと思われますね。

いずれにしても、ダンス関係も影響が及ぶことは、間違いないと思います。

教室は、営業をしています。サークルでは、休むところも有るようですね。
私は、ブログに毎日の体温を載せています。
自己管理をしていますので、今のところ大丈夫です。