今日は、節分ですね。
これからもっと寒くなるのでしょうか?
血圧118、75.。体温36.7度。歩数計4646。
2、3日前から、寝る前にセキが出るので風邪に要注意ですね。

さて、JBDFのプロノービス、ラテンでジュニアの卒業生が優勝しました。

小学生の時に入会した、可愛いい女の子でしたが、もうプロデビューです。

昨年暮れに、カップルを組んだと挨拶に来てくれました。
まさか、私が音楽担当の競技会で優勝してくれるとは、嬉しい限りですね。

決勝戦の時の名前のコールで気がつきました。
女の子は、化粧をしてしまうので、見ただけではなかなか気づきませんね。(笑)

卒業生のオナーデモで音楽(チャチャチャ)をかけられたのは、最高ですね。

優勝しましたので、即日D級に昇級です。
これからも元気で頑張り って欲しいですね。

春一番の良い便りでした!!!