注文していたパーツが届いた。
ピストンと周辺パーツとガスケット各種。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/5f/7b/j/o2560144014498634792.jpg?caw=800)
他にオイルクーラーを大きいものに交換するらしい。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/2d/3f/j/o2560144014498634803.jpg?caw=800)
お洒落な油温計も届いてた。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/2d/ac/j/o2560144014498634812.jpg?caw=800)
オイルに対して神経質になるのは良い事だ。
早速ピストンにリングを付けて、コンロッドにピストンを組む。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/74/d7/j/o2560144014498634820.jpg?caw=800)
ピストンピンのクリップの取付がなかなか難しくて時間がかかった。
慎重にシリンダーを組んでいく。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/25/5d/j/o2560144014498634828.jpg?caw=800)
バッチリだ。
カムチェーンをくぐし、シリンダーヘッドを組む。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/8f/fa/j/o2560144014498634836.jpg?caw=800)
カムスプロケを付けたり、バルブタイミングを合わせたりの難しい作業は苦手。
ステルスOさんに丸投げした。
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/40/40/j/o2560144014498634846.jpg?caw=800)
上手くいった。
オイルクーラーを取り外す。
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/99/b6/j/o2560144014498634857.jpg?caw=800)
大きなオイルクーラーに交換し、キャブレターとマフラーをを付けた。
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/3d/3f/j/o2560144014498634870.jpg?caw=800)
完成だ。
新しいオイルの注入とエンジン始動はshuusanにやってもらおう。
いざキック!!
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20190711/12/s-cub243/3f/b5/j/o2560144014498634886.jpg?caw=800)
全然かからない。。。。
焦る一同。
キーOFFやぁーん!!!
気を取り直し、いざキック!!
BOON!!
一発始動!
復活です!
これでまた走りに行けるね^^