スマホホルダー移植 | バリバリマッシーン

いやぁーーー疲れた!!
下調べはしていたが、予想以上だった。

M796のバッテリーってタンク下に設置されてるんだけど
そのバッテリーにたどり着くまでの作業が半端ない!!

イメージ 1

”マジでー”って何回言っただろ。
なんとかたどり着き、充電用のバッテリーコードをフレーム下に出した。



他にスマホ充電用とラップタイマー用の電源をハンドル下用意。
ジェベル同様テールランプの電源を分岐し、もってきた。

イメージ 2

キレイに収まるかなぁ。



ジェベルからスマホホルダーとUSBソケットをホルダーアームごと移植。

イメージ 3

使いたい方にポン付け出来るようにした。
セットで揃えると結構いい金額するからね。



タンク上げたついでにラップタイマーの配線も仕込んどいた。
ステップ下に磁気センサー。

イメージ 4

どうやって固定しようか悩む。



液晶本体はこの辺りがいいかな。

イメージ 5

十勝の感謝DAYが月末にある。
タイヤも準備した。
久々に走りに行ってみようと思う。