ファミキャン in八雲オートリゾート | バリバリマッシーン

7月23日(土)~24日(日)

去年に続き八雲オートリゾートでキャンプをしてきた。

イメージ 2

ここは衛生面の気配りが徹底しているので、うちみたいな小さい子供がいる家族には
とってもいい施設。




ここでもまた飽きもせずストライダー。

イメージ 1

施設の隅々走り回った。
何回も何回も。
保護者用の折りたたみ自転車はもう必需品!





ここは遊具がある大きな公園も隣接している。
息子は昼寝も忘れて全力で遊びまわってた。





そして夜はキャンプファイヤーと花火!

イメージ 3

去年はキャンプファイヤーに近寄るのが精いっぱいだった息子も
今年は自分で花火を持って楽しんでいた。
手を添えようとする俺に、触るな!と言わんばかりだ。
何でも自分でやりたい時期なんだろうなー
これが息子にとって人生初の花火になった。



土曜日は薄曇りが続いていたが日曜日は朝から快晴。
八雲温泉で朝風呂。
久々に大きいお風呂入ってきたのはいいんだけど、ほぼ水風呂で水遊び(笑)

中山峠寄ってみた。

イメージ 4

ここのソフトって旨いねぇー
初めて食べたと思う。
じゃがまるとチージャもなかなか旨かった。

次はどこのキャンプ場行こうかな。

ではまたー