しあわせのパンを食べて幸せになろう! | バリバリマッシーン
皆さんこんにちわ!
 
23日(日)
大泉洋さん、原田知世さん主演映画、
『しあわせのパン』のロケ地に行ってきました!!
 
イメージ 1
 
場所は洞爺湖。
 
ご一緒したのは
イメージ 2
 
この映画を観て以来、すっかり知世さんにベタ惚れのクチタロウさん
パンと聞き付け、大至急駆け付けて来たパン星人TAKさん
一人だけ行き先知らされないまま出発するエッチさん
そして、一人だけカブで集合場所に来ちゃったMAGICさん(笑)
『カブじゃないのー!?』ってネタづくり??(^Д^)
お見送りに来てくれました^^/
 
 
洞爺湖の前に支笏湖!!
まずはいつものポロピナイ
 
イメージ 4
 
 
この日もキレイな支笏湖でした(´▽`)
 
イメージ 5
 
天気予報を良い方向に裏切ってくれた感じで、ずーっと晴れ間が見える
快適ツーリング。
けどやっぱ気温は下がってきましたねぇ~(+o+)
濡れてる路面もなかなか乾かないです。
トイレも近くなります。
 
大滝の道の駅でマーキングタイム走る人
 
イメージ 6
 
いつもながらここのキノコは大人気です!!
 
きのこフランク……
しかし今日の僕らにはこの先美味しいパンが待ってます
 
ガマンガマン。。。
 
洞爺に入るとビックリ!!
青い彗星、12R乗りのたけさんとスライドDASH!DASH!DASH!
 
イメージ 8
 
行き先知らせないまま以降同行です(笑)
 
 
そこから間もなくしてロケ地のパンカフェに到着!!
天気も最高晴れ
絶好のロケーションです\(^o^)/
 
イメージ 7
 
映画の影響か、やっぱり人気店。
オープン時間入でも40~50分待ちでした
 
やっと店内に案内されたと思ったら注文後更に30分待ち。。。
しかも撮影禁止でクチタロウさん怒られてましたね(笑)
 
コーヒーがですね…
コーヒーの1滴1滴、なんまら丁寧におとしてくれます
ほんと1滴1滴時間をかけてです。
お好きな方はど~ぞ~
 
更にクチタロウさん、
『パンはどの位の量ですか?』
店主の女性
『パンはお茶請け程度です』
一同
『え??』
 
TOTAL
¥1、○00、約1時間半
コーヒ、不味い訳がないっす。。。
 
 
 
一行、腹が減ったので大滝に戻ります
 
 
イメージ 9
 
 
もうすぐにでもかぶりつきたい!!!!!!
 
イメージ 10
 
 
きのこフランクときのこ焼きそば頂きました(´▽`)
 
イメージ 11
 
パン星人のTAKさんはと言うと、やっぱりここでパンです(笑)
カレーパン食らってました!!
 
 
ある意味楽しいツーリング(~_~;)
 
イメージ 3
 
天気にも恵まれたし、いい景色も堪能出来たし、
そして皆とも走れたし!!^^
 
楽しかったですアップアップアップ 笑った笑ったにひひ
 
 
北海道のバイクシーズンも残りわずか。
カウントダウンが始まろうとしています
 
パン食べに行きましょう
 
でわまた~