ウニ丼ツーリング!in増毛 | バリバリマッシーン
 
皆さんこんにちわ
 
今年も行って参りました、ウニ丼ツーリング!!
目的地は日本海の増毛町DASH!DASH!(ゾウモウじゃないよ)
 
気持ちの良いオロロンラインを走ります(^o^)/
 
 
同行してくれたのはクチタロウさん師匠Tさん
 
イメージ 1
 
AM8:00
R231のコンビニで待ち合わせですコンビニ
 
クチタロウさんの『バックステップ+NEWブーツ=就寝中の両足つり』について
しばしダベリング(笑)
 
とりあえず厚田Pに向かいますDASH!
 
 
 
 
 
厚田Pにはダブジ乗りのOさん御一行が(^o^)/
イメージ 2
 
どんなけ駄弁ってたのかすっかり根っこ生えて立ち上がりません(T▽T)
 
この時期のこのパーキング、とっても気持ちいいんですよねぇ~晴れ
 
イメージ 7
 
 
 
 
もぐろ今日イチマシンキラキラ
 
イメージ 6
 
Oさんのお知り合いの方の超スリムなCB1000!!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
1時間以上居たでしょうか^^;
時間も押してきたので増毛に向けて出発DASH!
 
かなり横風が強くてフラフラしながら走りましたが、
予定通りに『まつくら』さんに到着です!!
 
イメージ 9
 
なにやら動物的な行動の師匠Tさん(´;ω;`)
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
エンジン止めたあとのココの匂い、
ちょっと酸っぱい感じだとエンジンの調子がいいんだそうです… 師匠T談
 
なんか(/ω\)ハズカシーィってなります(笑)
 
 
 
去年もこのメンバーで訪れている『まつくら』さん
 
イメージ 12
 
時間が良かったのか、すぐに席に付けました(^。^)
 
 
 
 
 
ウニはもちろんバフン。ご飯は酢飯です!!
このコンビがたまりません(*´∀`*)
 
 
ジャーン!!!!
今年初のウニ丼です\(^o^)/
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
こちら師匠Tさんとクチタロウさん注文の甘えびウニ丼キラキラ
 
イメージ 3
 
 
 
 
こちら僕もぐろ注文のウニ丼ですキラキラ
 
イメージ 4
 
 
去年同様、大変美味しく頂きましたアップアップ
『プァ~、ウメェ~(*´∀`*)』ってなります。
 
次は僕も甘えびウニ丼かな^^;
また来ます!!
 
 
 
 

 
帰札してから再びお出かけ。
 
ユンニの湯で癒されてきました温泉(#^.^#)
 
イメージ 5
 
ここのソフトも美味しいですねぇ
濃厚クリーミーアップ
 
どなたかのぼせちゃってタンカで運ばれたみたい。。。
大事に至らなければ良いですが…
 
 
さぁ~次は何ツーかなぁ~(*^▽^*)
またウニ丼でも行けちゃうけど(笑)
 
 
 
でわまた~