朝里峠 旧道アタック! | バリバリマッシーン
 
皆さんこんばんわ
 
今日キロロではカワサキコーヒーブレイクが開催されていましたね!!
去年に引き続き今年も参加したかったんですけど、(スズキ車だけど^^;
ちょっと足を痛めてしまい、今バイクに乗れないんです
 
でバイクに乗れない晴れた日は、やっぱしコレ晴れ
 
BBQ-
イメージ 1
 
参加者は師匠TさんステルスOさんエッチさん、他数名です^^;
 
今回はガレージ前じゃなく、お洒落にお出掛けしてのBBQキラキラ
 
手稲前田森林公園に行ってきましたぁ~チョキ
イメージ 2
 
こことっても綺麗で、設備も充実!!
デザートにはソフトも食べれるんですよーアップ
リハビリ兼ねた運動も沢山出来たし、楽しかったぁ~
 
また利用したいと思いまーすグッド!
 
 
 
 
 
 
では表題の件、
 
どしてもやってみたかった事なので、これも動画で記録にします映画
 
 
自己満足の世界^^;
 
 
 
でわまた~