純粋にキャ〇ギャルを見る! | バリバリマッシーン
 
 
みなさんこんばんわ
 
 
 
昨日の日曜日は札幌ドームで開催されている
「札幌モーターショー」行って来ましたぁ~アップアップ
 
 
最終日と言う事もあり、もの凄い混雑が予想されていたので
当初昼頃だったOさんとの待ち合わせをAM10:00に変更。
 
 
それでもドームに着くと寒空の中で30分位並んで待たなきゃ
入場出来ない程の混みようでした(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
実は当日の朝、Goose先輩からあるミッションを言い渡されまして。。。
 
 
 
下記のような記事となった事をあらかじめお伝えいたします(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで終わちゃうといくらなんでも………  ですので。。。
 
 
 
 
 
 
 
僕の一番の目的であるマシンをご紹介キラキラ
 
 
 
RC211V
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
ステルスOさんとRC211V
 
イメージ 8
 
 
 
 
もぐろとRC211V
 
イメージ 7
 
 
 
 
カッチョイイ車もバイクも沢山ありましたが、言い渡されたミッション上
 
…この辺が限界です(>_<)
 
 
来年も開催されるといいですねぇ~
 
 
 
 
 
本日、エッチさん用に落札したスノーモトが届きました(笑)
 
 
イメージ 10
 
シート周りがえらいカスタムされてます(`・ω・´)
 
 
 
でわまた~