3時のおやつに♪ | バリバリマッシーン
みなさんこんにちわ
 
昨日の日曜日、師匠Tさん誘ってランチに行ってきましたアップ
特に何を食べに行こうとか決めてなかったので、ぷらっと立ち寄った
中華屋さんでのランチ。
 
ん~、イマイチ!! 的なお店で、画像に残すのすっかり忘れてました(^_^;)
 
まぁ~ここはメインに考えてなかったのでヨシとして(^。^)
次に向かったのは清田区にあるココ↓↓↓
 
イメージ 1
 
おやつは別腹ってね^^v
 
 
 
店内をあちこち物色して
カニ師匠でもある師匠Tさんに良いカニ選んでもらいました
 
 
帰りの走行中、
車の中でカニ食べようとする師匠Tさん!(゚д゚)
 
なんとかうちまで我慢してもらい、3時のおやつの時間ですヽ(*^^*)ノ
 
 
 
イメージ 2
 
 
たらば、ズワイ、毛がにの3大蟹
久々こんなにカニ食ったー(^○^)
 
 
黙々と別腹にぶっ込みましたよっ(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やっぱ部屋で食べると部屋中カニ臭くなっちゃいますね(;^ω^)
今日もファ〇リーズだなっDASH!
 
 
 
でわまた~