すすきのオフ会と… ジャックと豆の木^^ | バリバリマッシーン
 
みなさんこんにちわ
 
先週末はブロ友のオフ会的な飲み会で、ススキノ出動してましたビールビールビール
 
イメージ 5
 
画像はGooseさんより引用。^^;ウシシ
 
楽しすぎて写真1枚も撮ってなかった(^▽^;)
 
サコちゃん遠征歓迎会
 
参加者はご覧の面々(笑)
 
Reeさん
 
 
道東の十勝地方からはるばる遠征に来てくれたサコちゃん
ススキノ楽しんでくれたでしょうか~ (~o~)
 
僕の方が楽しんじゃったかも…(^▽^;)
ホント盛り上がりましたねぇビール  120分がアッという間でした(*≧m≦*)
 
来年は沢山バイクで絡んでくださいねぇ~
皆さん宜しくお願いします^^
 
楽しい宴が過ぎ去ったあとの土・日曜日は、賑やかな札幌中心部での仕事。
お世話になってる仙台の業者さんと札幌での仕事でしたグッド!
いつも仙台でお世話になってる分の恩返しをねっ(^^;)
 
 
 
 
 
 
そしてそして久々の~アップアップ「ジャックと豆の木」^^
 
 
 
忘れてたでしょーヽ( ゜ 3゜)ノ
 
週末の飲み会の時にね
「そう言えばジャックわぁー??」ってこうさん。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
 
 
 
 
てな訳で、ジャックの成長過程をお伝えいたします。(^▽^;)
 
 
 
 
パカッと割れ始めから!!目
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
そして
 
 
 
 ジャックの今!!です 
 
 
 
 
 
はい、ドーン
 
 
イメージ 1
 
    立派に育ったでしょー(笑)
 
 
 
 
 
でわまた~