出張ひとり旅  道の駅ちちぶ編♪ | バリバリマッシーン
みなさんこんにちは
 
脱北して2週間目に突入いたしました。
北では、バイク乗り出しの便りがちらほら
 
 
 
 
その北に滞在のやまちゃんから、今日写メが来ましたーカメラ手紙
 
イメージ 6
 
 
 
シーズン初ツーに行ったようですDASH!
場所はいつもの支笏湖
 
 
寒かったみたいだけど
やっぱりウラヤマシイ~(>_<")
 
 
カッコイイっすね~、
トライアンフスクランブラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして仕事場前の駐車場では朝からミニバイクのミーティング
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
集合写真でしょうか…
 
カメラマンさん、マイカー犠牲にしてます
 
 
 
 
こちらはこちらでウラヤマシイ(>_<")
 
 
 
 
 
 
 
そんなモヤモヤした日曜日、
そしてマンネリ化した日々を送っているもぐろに
刺激の強~い出来事がありました(笑)
 
 
 
僕の滞在地を嗅ぎ付けたブロ友のD2さんとuriさんがナント
はるばるチチブまで遊びに来て下さいました
 
 
待ち合わせ場所はコチラ↓↓↓
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
僕の仕事場の前なんですけどね(笑)
 
 
道の駅、ちちぶ。
 
 
休日のせいか、混み合ってましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の勝手な到着予想時間よりも早いお昼頃、
 
D2さんから『到着しましたー!』のメールがっ!!手紙
 
 
 
 
仕事そっちのけで、チャリンコ乗って掛け付けますDASH!DASH!
 
 
イメージ 2
 
 
イマシターアップアップアップ
 
D2さんご夫婦、uriさんをはじめ
 
ブログ内でよくお見かけする
ゆかいで楽しそうな仲間達さん(笑)の
総勢8名
 
 
 
皆さんハジメマシテーアップアップです
 
わざわざ足を運んでいただき、
ありがとうございます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こちらはD2さんのーB5?6?12R
 
ややこしーっすねぇ~(笑)
 
 
 
 
なんまらピッカピカーキラキラ
もぐろ12Rとは比べ物になりませんわ~あせる
 
あー!!クラッチ握るの忘れたぁー(>_<")
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
そしてこちらはカウル職人uriさんのZX-11
 
 
今日はミドリのダブジ外装アップアップ
 
予想以上の変態オーラ出てました(汗)
 
 
わざとらしくないロンスイキラキラ
なんまらカッコイイっす
 
 
 
 
 
 
 
ハジメマシテなのに、なんだか『前にどっかで会いましたっけ??』
みたいな不思議な感覚
 
このまま東京まで連れてって~ってなりました(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
仕事があったのでわずかな時間でしたが、
はるばる足を運んでくださり、皆さんホントーにありがとうございました♪
 
マンネリ化した日々を送っていたもぐろにとって
とてもイイ刺激になりました(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
 
今度はバイクでお会いしたいっす(>_<")
 
皆さんで北海道ツーに来てくれればなぁ~アップアップ
 
 
 
 
uriさん、
12R外装の仕上がり楽しみにしてまーすキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
てか皆さんバイク綺麗っすわーラブラブ!
 
 
 
 
 
今日はD2さんの決まり文句をお借りして…
 
やっぱバイク最高♪ヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
 
 
でわまたー