明後日 7.18 はCLUB ELF / 7.26 は代官山でワンマンツアーFINAL!! | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba




ついに明後日!


FRIDAY GRIND @ CLUB ELF


DJ NUCKEYくんの 『WE LOVE HIP HOP』のリリースパーティーです!


俺もStaxx Tとして、NUCKEYくん、Matt Cabと一緒に「BURN IT UP」をパフォーマンスしに参戦します^^


いつものNAMA CREAMでは見られないスペシャルなコラボなのでみんな是非遊びにきてね(・∀・)


俺も個人的によく遊びに行くCLUB ELFでこのパーティーに参加できるなんて、めっちゃ嬉しい!


ライブが終わったら朝までPARTYしましょー!





さぁ、そして。


CREAMの初のワンマンツアーも3カ所が終わって、少し落ち着きを取り戻しているCREAMですが、





DRUM Be-1に遊びに来てくれたみんな、改めてありがとうございました!





楽屋に足跡残してきましたよw





ツアーメンバーみんな、福岡の楽しい夜も満喫させていただきました^^


やっぱり福岡好きやわ~!!


この夏も何回か行ける予定がありそうなので楽しみっす♪





そしてここからは正真正銘、


THE #nofilter SHOW FINAL





これを逃したらもう今回のワンマンは見れないので、しっかり目に焼き付けてください!^^


スペシャルゲストには





「WHATEVER」を一緒に作ってくれた WISE & Tarantula のお二人が参加してくれます!


これはマジでヤバイ!


CREAMの歴史上2度目となるスペシャルコラボです(°∀°)b


ファイナルを盛り上げるために駆けつけてくれます!


CREAM TEAMのみんなには是非体感して欲しい^^


遊びに来てくれる俺たちCREAMの友達にも、この千秋楽をしっかり見届けて欲しいっす。


チケットも残りわずかですが、まだ滑り込めるよ!


俺のツイート、リンクに間違いがあったようで、「チケット売り切れ」ってなってたみたいなんですが、


http://a-ticket.jp/pc/special/85/index.html


このリンクが本物です(°д°;)


7月26日、CREAMも全力をぶつけてパフォーマンスするので是非遊びに来てください!!





■おまけ情報■







この間、撮影してた「PARTY CHAKKA-MEN」のビデオ、、、


ついに来週月曜日にCREAM VISIONにアップされます!


内容も少しずつ公開していくのでみんなお楽しみに♪