THE #nofilter SHOW 2日目 / HOMETOWN | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

遅くなっちゃったけど、


THE #nofilter SHOW






2日目、大阪 梅田シャングリラに遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました!





地元大阪でワンマンを成功させられて、最高のライブになりました!


俺の両親、親戚も見に来てくれたり、中学の同級生や、幼なじみ、めっちゃお世話になった大先輩など、CREAMの成長を見て欲しいみんなにも、この特別なライブを見てもらえて本当に感無量でした。


明日は3日目の福岡。


台風とか WHATEVER ってくらい熱いパーティーにします!!(°∀°)b


ワンマンが終わったらその夜はアフターパーティー!





DJ Lucas Valentine & DJ SHINTARO によるブチアゲなパーティーです!


もちろんCREAMも遊びに行くよ~^^


みんな、どっちのパーティーも最高に楽しもっ(・∀・)


大阪には少しゆっくり居る事ができて、めっちゃ久しぶりにUSJ行ってきた!





USJ初体験のDと子供に戻る。





たまにはこういうのもいいもんですね^^


地元にある絶品焼き肉「宝来」も食べに行けたし大満足。







やっぱここの牛タンは牛とディープキスしてると言っても過言ではないわ笑


こんな安価でA5ランクを食べれる店は他に見た事ない!


東京から来た友達をここに連れて行くのが俺の密かな楽しみでもあるのです。


向かい側にある姉妹店「もつ鍋 宝来」も地元とは思えぬシャレたもつ鍋 BAR





ここの鍋も絶品っす^^


ケンイチいつもありがとう(・∀・)


醤油顔のイケメン店長が迎えてくれます!みんな是非食べに行ってみて~


さぁさぁ、大阪で地元バイブスをたくさん吸収したので福岡もビシっと決めます!