佐賀、唐津の夜は最高っした!!CREAMは沖縄なう! | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

初めての唐津の夜!!

まーじ最高っした~!

RUSH1周年おめでとうございます!







初めての街にも関わらず、見慣れた顔から初めましての人までたくさんのパーリーピーポーが遊びに来てくれて超楽しかったっす!



唐津にもこんなにCREAM TEAMが居るんだって事をこの目で確かめれて嬉しかった!



Nobodyもみんな歌ってくれてたね^^

また絶対行くからみんな待ってて(・∀・)



クラブが終わるか終わらないかの時点ですでにホテルに戻りチェックアウト。。。

からの、今日は沖縄で2本立ての生CREAMです!!

会場1; 13:00~
場所:サンエー宜野湾コンベンションシティ/2階はごろもコート
沖縄県宜野湾市宇地泊558-10
http://www.san-a.co.jp/store/ginowan/

会場2: 16:00~
サンエー那覇メインプレイス/1階中央コート
沖縄県那覇市おもろまち4丁目4-9
http://www.san-a.co.jp/store/mainplace/

空港で待っててくれたCREAM TEAMも沢山居て、今も会場に続々と集まってくれてるみたいっす!

もうすぐ沖縄をCHAKKAしますよ!

お楽しみに☆



今回の旅にはSPRAY GROUNDの新モデルをつれてきたよ!



一見クールなオールブラックだが、



中が札束の総柄!!!!

これはDOPE!!

みんな無くなる前にソッコーでGETした方がいいかもよ♪