#イナズマロックフェス 〜 #西武ライオンズ | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

イナズマロックフェス最高でしたー!

photo:03

今年最後の夏フェス出演。

CREAMとしてもこの夏たくさんの夏フェスに出演させていただき、最高な思い出が沢山できましたー!

みんなはWonderlandできた?(・∀・)


とりあえず琵琶湖がスーパーキレイで感動

photo:04


no filterでもこんなキレイ!

photo:06



そして昨日!!

photo:05

Minamiと西武ドームに行ってきましたー!

目的は、、、

photo:02

大活躍の浅村栄斗選手!!

前からCREAMの曲を登場曲に使っていただいてるのでご挨拶&試合を見せていただきにいってきました。

photo:01

初めて球場で生で試合を見たんすけど、めーっちゃ楽しかった!

逆転勝利で興奮の嵐でしたね!

photo:07

photo:08

また見に行きたい!


そーいえば最近IKEAで買った照明がかなり調子いー。

photo:09

5sのカメラも、調子いー。

CREAM VISIONも、、、



調子いー。

じゃんじゃん回してねー(・∀・)/