#CREAMVISION 絶好調っす!^^ そういえば福岡のチアリーダーの皆さんと、、、 | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM VISION



絶好調っす!

みんなありがとね♪

もーすぐ70000回突破します(・∀・)

Taylor SwiftのWe Are Never Ever Getting Back Togetherがテーマ曲のテラスハウス、今夜23時からですねー^^

やっぱみんな見るっしょ?


今日はこの前、福岡に行った時に福岡ソフトバンクホークスのチアリーダー「ハニーズ」の皆さんのとこにご挨拶に行った時の写真をアップしてみよーかな!

いつも踊ってもらってる「Wonderland」のダンスも間近で見せてもらいましたー!

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

さすがいつもドームで踊ってるだけあって、迫力満点でした!

で、このポンポンを使って文字とか作れるんですよね?ってことで、、、

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

とりあえず

「C」

はやってもらっとかないとね!

で、さらに、、、

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

新婚さんいらっしゃーい!みたいになっちゃってwww(あくまでイメージね)

チアリーダーの皆さんと交流できる事ってめったにないのでなんか華やかでフワフワしていました(・∀・)

明日9月21日(土)はKANSAI COLLECTIONにて生CREAM!

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

明後日、9月22日(日)はイナズマロックフェスにて生CREAM!!!

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

どっちも大きいイベントやから楽しみー♪

遊びに来るみんなは大暴れしようぜぃ♪