CREAM × 郷ひろみさんのコンサート = ひゃぁほーう!(・∀・) | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

タイトル通り、昨日は郷ひろみさんのコンサート拝観させていただきにNHKホールに行ってきたんす!!


マジで、めっちゃ感動しました。(TωT)

デビューから40年以上たって、あの人気、あのパフォーマンス。

なんてカッコイイんだ!と。

ライブの曲のアレンジや構成、照明や演出すべてにおいて、超一流でした。

それをあの距離で見れて、本当に同じ「アーティスト」のハシクレのハシックレとして、たくさん勉強させていただきました!

郷さん、ありがとうございます!



しかもご挨拶まで行かせていただいて、写真まで!!

photo:01


↑やっぱなんか二人とも緊張してる(/TДT)/↑


この3ショットやばーーーーーーーい!!!

ミーハーな事言わせてもらうと、マジでテレビのまんま!

というかテレビで見るよりもかっこよすぎてあせりました(((゜д゜;)))


ほんの少しだけお話させていただけて、


「CREAMというグループで二人で音楽やってます!」


って言ったら


「もうデビューしてるの?」


って。


「はい!今年の2月にメジャーデビューアルバムをリリースしたばかりです!」


と言った僕たちに、


「そっか!頑張ってね^^」


と。


決して長くはなかった会話やけど、40年以上この音楽業界、芸能界で最前線を走り続けてきた大先輩からの、その言葉の「重み」に心がグラーーーッ!!!と揺れ動いた。

オーラと、落ち着きと、優しさ、内面からあふれ出るSWAGがもうハンパじゃなくて、ガッチガチになってしまった二人なのでした。。。

よっしゃー!

CREAMも40年後最前線で突っ走れるようなアーティストになれるよう頑張ります!!!

ひゃぁほーう!(・∀・)