とーさみ終了! #TOKAISUMMIT 最高っした! | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

TOKAI SUMMIT '13終了しました!

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました(・∀・)

ナガスパの遊園地が見える景色でのライブ、最高でしたー!

photo:03


ジェットコースターはビビッて乗らんかったけど( ̄_ ̄ i)

めちゃ高いねんもん!

あれはビビるわー

ってかあれにビビってる俺がバンジー飛んだって事にMinamiが驚いてた。




それにしても夏フェスってたくさんの先輩アーティストの方々とお会いできたり、ライブをその場で見れたりするからマジで刺激たっぷり!


まずは誰よりも、主催のSEAMOさん、素晴らしいチャンスをありがとうございました!

photo:02



そしてこの日も一緒になったKEITAさん & 今回初めましてだったHOME MADE 家族のMICROさん。

photo:01


KEITAさんは前からCREAMの音楽めっちゃ好きやって言ってくれてて、ちょっと前にCREAMのライブをわざわざ足を運んで見に来てくれたりと、何かご縁がありますね(・∀・)

コラボキボンヌ!(´・ω・`)


MICROさんは初めましてやったものの、俺がいつも行ってる渋谷のヘアサロンTNBで髪の毛をやってるってゆーのはお互いに知ってたので、やっと会えましたねー!!みたいな感じ!

めちゃNICE GUYでした!

CREAMの事を色んな先輩方に拡散しまくってくださってるTNBにマジで感謝です。

Ms.OOJAさんや清水翔太さん、Aqua Timezさん、サイプレス上野さん、他にもたくさんのライブを生で見れてマジで色々勉強になったし、めっちゃ刺激もらいました~!

トーサミ最高(・ω・)/


さてさて、そんなこんなで東京から旅立って大阪、神戸、京都、名古屋と続いたキャンペーンを経て、トーカイサミットに出演させていただくにいたって、今回僕の背中に乗っかってついてきてくれた相棒

photo:05


がおー

いい顔してるね(・∀・)!

そう!

SPRAYGROUND (スプレイグラウンド) のバックパックです!

photo:04


これ最近リリースされた新しいデザイン

今季のデザインもめっちゃイケててたくさんGETさせていただきました!

また別のデザインも追って紹介するけど、まずは寅年 a.k.a. TEAM TIGERのワタクシとしてはこのトラちゃんマストアイテムです!


さぁー夏は始まったばかりですよ!

オシャレして友達と遠くへ遊びに行こう!

CREAM VISIONにアップされてるWonderlandはもうすぐ再生回数が10万回をOVERしようとしてます!

爆音でガンガン流して夏感だしてこ★