Have a Happy New Year | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

年末は地元の神戸で過ごしてます。
CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba
久々に高校時代の友達と遊んでます。
今日は2011年最後の日という事で、
ダディーが年越しそばを打ってくれて、ママはかき揚げを揚げてくれました。
幸せな年末過ごしてるなう。
CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba
今夜は大阪でカウントダウン。
すっごい楽しみなの。
今日は飲むぞー!!w かんぱ~い!

みんなはどこでカウントダウン過ごすの?


てか。。。明日で2012年だよ!
信じられない。ムンクの叫び
2011年は色んな事がおきたね。
Minamiにとって2011年は
色んな事を学んだ年だった。
CREAMが結成された年でもあるし、
ライターとしても色んなプロジェクトに参加
できて成長した年だと思います。


2011年は
インタネットを通じて、
CREAMの音楽を世界中の人に
聴いてもらう事ができました。
みんなのおかげで自信を持って夢にむかって突っ走る事ができました。
ありがとうね。
I love youLOVE


2012年も出来るだけ多くの方
にCREAMの存在を知ってもらい、
音楽を通して、みんなの力になりたいです。
LETS SMILE & BE HAPPY niko
来年も応援よろしくお願いします。



2011年にMinami が書いた曲の中から4曲:

We Are One Verbal feat. Kylie Minogue

How Does It Feel 弾丸トラベラーテーマ曲

マドモアゼルユリア REPLAY

Black Out Verbal feat. Namie Amuro, Lil Wayne