2011年。ありがとうCREAM TEAM(^_^) | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

いやー、今年ももう最終日っすね!

年越しはみんなどんな風に過ごす?

寒いから風邪に気をつけて(^_^)

2011年はCREAMというグループが生まれて、CREAM VISIONが生まれて、CREAMの音楽を愛してくれるCREAM TEAMが生まれて、めっちゃクリエイティブな年でした。

この1年でめっちゃ沢山の事を学んだし、想像以上の「種まき」ができました!

みんなが応援してくれて、支えてくれて、パワーをくれたおかげっす。

心から感謝してるで!

マジでありがとう( ̄^ ̄)ゞ

2012年はその種からやっと芽が出る年。

みんなのもとにかっこいい音楽を届けられるように突っ走りますー( ̄▽ ̄)

CREAM VISIONももちろん見て、聞いて楽しんで欲しいけど、2012年はみんな「生CREAM」に会いにきてな!

そんな年明け一発目のCREAM VISIONも着々と準備が進んでます。

$CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

楽しみにしててな^^

CREAMをこれからもよろしく&良いお年を(^^)

Staxx T