奇跡体験 ~ 板橋・エス東京オフィス | スタジオコンチーゴ代表者ブログ - Sempre Contigo(いつも一緒に)

奇跡体験 ~ 板橋・エス東京オフィス

先週のフィジカルトレーニングで左太もも裏の軽い肉離れをおこしてしまいました。

地元にあるカイロプラクティックに行ってかなり良くなったものの、そこまで良くならず。

そこで、前から噂で聞いている病院?に行くことにしました。


エス東京オフィス

別名:エス施術院、エス診療所、闇医者、板橋の神の手などなど色々名称があるようです


得たいの知れない治療院。

患部にたいして触れずに怪我を治してしまうそうです。


自分が所属するサッカーチーム・富士見FCの人が試合で肉離れを起こして、歩くのもままならない状態でした。

翌週、エスに行ったら翌週は元気に試合をやっていました。松葉杖をついてた人が、そこに行ったら松葉杖無しで歩けるようになった。そんな話も聞いたことがあります。



とにかく早く治したいので、そんな奇跡を信じて今日、そこの病院へ行ってきました。

東武東上線で池袋まで行って、埼京線で板橋駅へ。

東口を降りて噴水を通りすぎて、駅から30秒も歩かないうちにそこに辿りつきました。

エス・東京オフィス。通りすがりの人じゃ絶対に入らないような雰囲気です。

写真は撮り損ねたので、今度の機会に撮ってきます。



自分:『初診です、宜しくお願いします』

先生:『ちょっとまってねー』



先生はそのとき治療中だったので、3分ほど待つと、



先生:『次の人どうぞ!』



と呼ばれてカルテを渡されました。

とーーーーってもシンプルなカルテ。

個人情報と、症状を書くだけ。

そして、いざ診察台へ。

痛みがある太もも裏を触られて、



先生:『ここかな??』

自分:『はい、そうです』

先生:『じゃあ、こっちの台に寝て』

施術台
施術台はこんな感じです。
最初は立って寄りかかると、ウィーンと言って倒れていきます。




写真のようにうつぶせになって寝ると、先生が体のあちこちを叩き出しました。

叩くといっても、どんどん叩くのではなく、軽くポンポンはたくみたいな感じです。



先生:『じゃあ、ついでに他にも悪いところないか見ておくね』

自分:『はい、お願いします』



また、ポンポン体を面白いリズムで叩きだしました。

1分くらい、独特のリズムで体を叩かれると、



先生:『ずいぶんと良くなったよ。もう少しすれば、もっと良くなるかな』



また先生はポンポンと体をたたき出しました。

足先から首まで体全身です。



先生:『はい、だいぶ良くなったから、ちょっと歩いてご覧!』

自分:『あっ、痛みが無いです・・・でもダッシュしたり、ボールを蹴ると痛みが激しいんです』

先生:『大丈夫だから、やってごらん。そんで1週間以内にまた来てね。今度は膝下から痛みを治すから』



施術が終わったあとはなんだか頭がぼーっとしていました。

そして、お会計をして、施術後の注意点みたいな紙を渡されました。


エス・東京オフィス
これは領収書です。初診は8,000円、2回目以降は5,000円です。



エス・東京オフィス
これが施術後の注意点です。
紙に書いてあることを先生が説明していましたが、早口すぎて最後の『です』しか分かりませんでした。




先生:『じゃあ、1週間くらいしたらまた来て下さい。』

自分:『はい』



終了後、すぐに帰宅して貴行のクリニックへ。

試しにボールを蹴ってみて、足は大丈夫。

走っても大丈夫。

ダッシュは怖くてまだ出来ないって感じですが、全然違う。

恐るべきゴットハンド



皆さんも怪我でお悩みでしたら是非一度行ってみて下さい。

普通に理解できる範囲を超えた治癒能力を持った特別な人なんだと思います。。。

そうとしか説明が出来ません。


以下、エス・東京オフィスの情報です。

住所:〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目8-10 後藤ビル102

埼京線板橋駅東口

マックを左手に見ながら噴水をまっすぐつきぬけて、すぐ。

徒歩30秒もかかりません。

右隣に焼肉屋があります。

TEL:03-3940-4047

診療時間:10時~12時、15時から19時

予約はできません。電話しても案内のテープが流れるのみです。

水・日・祝日は休み



他の方のブログなどでも、奇跡体験がたくさん書いてありますので、ちょこと紹介しますね。

http://ameblo.jp/katsue-home/entry-10128193880.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3443032.html

http://www.kitaku-town.com/review/ki011479

http://shophouse.exblog.jp/6338651/





凄い力を持ってる人って居るんですね。