エス東京オフィス 板橋  | Catsue'sLife...

エス東京オフィス 板橋 


ココにGODHAND(神の手)がいるんです。




ある日お兄ちゃんが言っていました。

「日本に整体師は20人しかいない」と。

はてなマークはてなマークはてなマーク

整体院や、接骨医院はその街1・2つは
必ずと言って、いいほどあるけどはてなマーク

そのひとりかも!
お兄ちゃん!BLOG見てたらココにもいたょ!

お兄ちゃん板橋にすんでたしっ!

今、お兄ちゃんは新潟にいるんだけど、
新潟の家の近くにもエス東京オフィス に似た
GODHANDの先生がいるようです。

エス東京オフィス を知ったのは

うちの社長がたぶんスポーツ選手
に聞いてたころでオススメしてました星

とりあえずnetで情報収集

やっぱすごぃらしぃ!!


住所:〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目8-10-102

TEL:03-3940-4047


場所はJR板橋駅

 東口を出た目の前公園をまっすぐ突き抜けて(左手にマック)
10メートル。


横断歩道を渡って公園の左斜め前あたりの
ビル。入口ピンクの看板(他のお店)

茶色いレンガが目印

ビル名は後藤ビル1階
ドアにエスとかいてある
ここがクリニックはてなマークって感じなので、ご注意ビックリマーク

朝 10時~12時
午後 3時から7時
予約はできません。
水日は祝日やすみ



私はいつからか腰がすごくいたくなる時があって
長時間寝ると相当痛くって。

仰向けになるとちょうど腰のあたりだけベットから浮くんです。

痛みはそれが原因で…。
ほかにも肩凝りがひどぃのと
昔やった事故が原因の首の痛み。

ゴットハンドらしぃからこれは行くしかないでしょーー!
ってことで行って来ました!!

名前がまず怪しいけどあせる

電話は基本でないみたぃで、
試しに電話したけど、やっぱし診療時間の案内でしたにこちゃん

でないというか、ひとりでやっているので、
忙しくてでれないっぽぃです星



恐る恐る入って受付の人もいなくて、
奥の方でパタパタ音が聞こえていました。

声をかけるタイミングがわからずあせる
でも初めての方は「記入してから」と張り紙があったので
「こんにちはーMr.Happy小ハート」といってみたら紙を渡されて記入しました。

超普通の優しそ~なおじちゃんでしたはーと
先生を見てかなり安心になりました。

私の番になってとりあえず手前の台にねっ転がると
見て分かったのか,背中から腰のところに手を当てて
ここがこーなるからとか
肩,首のとこも今はこうだけどこーなるから
覚えていてねって
悪いとこの説明をされて。
自分から説明しなくても見ただけでわかるみたぃhaato

WOW★
左肩だけやたらこってるし
背中も筋肉と凝りでガチガチなのもズバリ言ってきたよはーと
おちゃんマジすげぇ~キラキラ

そしてもう一つの台へ

パタパタパタパタ


先生がかるく叩いたり
ちょっとさすったり、リズムよくパタパタパタ約1分。

立った瞬間?

さっきまで腰が超痛かったのにすっきりーーー!

肩と背中のゴリゴリがなくなってました!

コレやばくないスカっキラキラ


初めの台へはぁと


寝ても腰が浮かない。

触られてもっと分かった。

全然ちがーーうすき

首の変な痛みもなくなってるし。



おっちゃん何者はてなマークはてなマーク

体が軽くって最高の気分キラキラ

肩は筋肉が死んでるドクロって。


1度に全部やると、体がふにゃふにゃになるので、
腰の下の方の芯は残して、2回目にやってもらいました。

普通にビックリするよビックリ4

ありえないビックリ4

おっちゃんすげ~~よビックリ4

腰や肩に悩んでいる人は、先生のところに行くべきビックリ4

行ったら分かるよビックリ4わらい

でも人気なのか、netには初診料6000円
って書いてあったけど、今は8000円になっていました。

2回目からは5000円
でも何回も整体や接骨医院に通うことかんがえると、
ココは1回から2回で完治。

色々なところのバランスを整えたいなら、
3回。
おっちゃん稼ぐね~~~sわらい



神から与えられた手。

世界中の人を楽にさせてあげて下さい。

事故の足の微妙な痛みがあるから、

またいきますビックリ4