毎月恒例ミスド 内覧 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


二連休初日〜口笛口笛


毎月の恒例


仲良し心友と11時待ち合わせ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お決まりのミスドピンクドーナツドーナツ




気になってた

フロマージュ







先月彼とのお付き合いから、

着々と進展していたので、色々と説明〜ニコニコニコニコ


ほんま良かったなぁと、

めっちゃ喜んでくれて優しいなぁと実感笑い泣き泣き笑い



まだまだこれからやから、どうなるかわからないけど、前向きに頑張っていきたいひらめき








私が休みだったので、

彼が在宅ワークしてくれて、

18時に最寄り駅きてくれた照れ照れ


新築物件マンションの内覧の予約してくれてたので見に行って



実身美でディナー割り箸