新築物件 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

身長155 最低体重25.5㌔
10年結婚生活愛知から離婚し地元大阪市内住み
フレンチ イタリアン オシャレ スイーツチョコケーキ 映画 読書 心理ホットヨガ 不妊治療6年くらい妊娠流産
再婚しました。


日曜日口笛

彼が10時に最寄り駅に来てくれて、

物件の詳細が見れる不動産を2件に絞ってくれてたので、物件探しへ口笛口笛口笛


その前にモーニングしよかぁと、
彼が言うてくれてたので、



リピしまくりの

カフェ☕️






ここはケーキが美味しい🍰

いつも、モーニングでホットサンドにしてたけど、メニューがリニューアルされて、

厚焼きたまごサンドとピザトースト🍕にラブラブ


彼と半分こしました目がハート目がハート




それから不動産に行き


10件以上ネットでみて、候補があったけど、


最終的に、

不動産がだしてくれた、


今日7月1日完成の新築マンション、今私が住んでる最寄り駅徒歩1分で、私が日々通る道で、

毎日建ててるなぁと知ってた場所ひらめき

立地条件よく、

彼の職場が兵庫なんで、極力駅近探してたから、利便性で決めちゃいましたおねがいおねがいおねがい


もう一つ迷ってた徒歩三分の築5年くらいで法人向けだけど広さも新築よりあって、設備も床暖房や郵便受けやらあったり良かったのがあったけど、

礼金35万かぁってなって、その費用は家具家電や旅行やら別のに使って、やめた爆笑


新築狭めでクローゼット問題が難関やけど、

彼がまた時期で良い物件が見つかったら引っ越しもしやすいしとなり、私も慣れない共同生活から環境が変わるのは、ストレスもなるやろし、

住み慣れてるから、逆に彼のサポートできるやろうしまだ付き合いたてで、まだまだ先の事はわからないしね😂




ディナー