LUCUAランチ ポンデベッキオ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


梅田ランチニコニコ


探すのめんどーで見つからないし、安定のDEAN DELUCAランチする予定が、


シティベーカリーでパン買って🥐のもあり、

めっちゃ並んでてなかなか入れそうになかったので、すぐに入れそうなとこに、急遽変更〜笑い泣き


今いるウメキタから近場でなら、

LUCUA10階かグランフロント南館か、、

とりあえずLUCUA10階に行き、


何回か行っててピッツァ が美味しかった、

エキ ポンテベッキオでランチしましたあ口笛




モードテポンテベッキオも一回行って、

そっちのが、ここよりラグジュアリーで良かった

西梅田の安田生命ビル30階にあり、

コースで、おかわりのパンがめっちゃ美味しかったし、パスタやらももちろん美味しかったし、

雰囲気もリッチ感あって良かった印象ニコニコ


LUCUAの方がカジュアルなイメージニコニコ

あとなぜか、ここの水が有料と言う謎のシステム








前菜サラダ

フォカッチャ




マッシュルームベーコンやらのビスマルクピッツァ 




秋刀魚コンフィおろし大根ピッツァ 




アップルタルト🥧








シティベーカリーで



クロワッサンサンドバジルチキン

ピーナッツバターミルクスティック

クランベリークリームチーズ

オートミールレーズン クッキーNYサイズ🍪

かぼちゃさつまいものキッシュ


全部食べ済みでめっちゃ美味しいのわかってるキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








確実に増量中〜指差し指差し指差し指差し