気になってた人気のバクスト! | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


気になってた近所にある


爆盛りで人気で、

TVやらで取材もされていた


バクスト

バックストリートコーヒーでランチラブラブラブラブ






めっちゃ迷ったけど、

人気のドラゴン殺し口笛口笛口笛

あんバタートースト🧈爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

















1番人気のオーバーグラウンド


めっちゃトースト分厚くて

たまごサラダたぁっぷり


コメダ を思いださせるわチューチュー

トーストも美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









あんバター

めっちゃ小豆が大粒で、

大納言かなぁニコニコニコニコ

食べ応えありまくり〜!!





トーストにあんバターが染み染みで

背毒感やばやばで

うますぎたぁ〜よだれよだれよだれよだれよだれ


ほんまに美味しいと

美味いうまい言うてまうわぁ〜よだれよだれよだれよだれよだれ









コカルドの

ロイヤルミルクティーコーヒー