きれいとかわいい | ボケのブログ

ボケのブログ

おもしろ動画・ブログネタ・お勉強をネタに書いていこうと思っています。面倒でしょうが,是非『ペタ』をお願いします^^

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

わたしってきれい?


って



むかし


口さけ女ってあったよねww


個人的にはきれいって

冷たいイメージがあってねぇ


かわいさがあってほしいな


ほら,かわいいおばあちゃんっていいよね^^




「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
  • キレイ
  • かわいい

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作