新宿のキャンドル教室
キャンドルセラピストのみづほです。
 
 
2/8に秋葉原で開催されたイベント
【1000年先の地球のために~大切なあなたへ~】
無事に終了いたしました。
 
 
 

こんなにたくさんの方が出ていたんですよ♪
 
 
 

10時過ぎに会場入り。
最初はがらんとした状態ですが・・・

 
 
あっという間にキャンドル空間に♪
 
 

最初のお客様は、会場前から待っていてくださいました。

 

女の子らしくかわいい雰囲気に。
バレンタインだわー♡

 

スピリチュアル好きさんでもあるので、
魅力的なブースが沢山のこの会場を
とても楽しんでくださいました(^-^)

 

そうそう。
今回は上のもこもこした部分は
お好きな色が付けられます。


この方はグリーン。楽しい雰囲気!

 

キャンドル展示などもさせていただいた、
千葉のカフェの方。
「行けたら行きます」だったのに
早い時間のご登場にびっくり!
 
 
そして・・・
 
 
かわいらしいパーツでまとめて
 

ラブリーな雰囲気に仕上げたのは
 

ちゃこさん♡
この日初めてお会いしたのですが
お写真は拝見していたし
メッセージのやり取りもさせていただいていたので
はじめましての気がしないという親しみ感(^-^)

短い時間でしたが
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 

3人でイェーイ(´▽`*)!!
真ん中の優希さんが作っている間に
右のキヨさんが到着。


たまたま一緒の方同士が
楽しく交流って、素晴らしいよね。


 

知り合って長い優希さんですが、
この時がキャンドル初体験。


初めてでもとっても素敵にできるのです。


「すごく癒されたし
みづほさん素敵なお仕事されていますね」
って、嬉しいお言葉頂きました。


 

おなじみのキヨさんですが、
色付け体験は初めてかな?

 

黄色もかわいいなぁ。

「自由感と解放でより自然体で楽しく作れる 」
と大喜びいただけましたよ!
 
 

そして、作れるのに作りに来る人の登場( *´艸`)
キャンドルセラピストめぐちゃん。

 

安定のバランスの良さですなぁ(^-^)

 

「勉強しに来た」
なんて言ってくれたけど、
貴重なお休みの日にありがとうね。

 

そして、小さなお客様♡
キャンドルセラピストえっちゃんのお嬢さん。

 

お母さんが
「ねぇ、もういいんじゃない(^-^;?」
とおろおろするくらいの盛りっぷり。


豪快で気持ち良いわー♡


こんなに飾りがのるものなのか!
と、私も勉強になりました。

 
もう何度もあっているので、
みづちゃんと二人でも楽しめて。


お母さんが他のブースで占われている間、
みづほ保育園でお絵かき中。
かわいいー!!!
 
 
さてさて、こちらの右の方。

会場にいらしたときにただものではない感を感じたのですが、
あの斎藤一人さんのお弟子さんでした!!!


宮本真由美さん!
サイトがいろいろあるのですが、とりあえずアメブロのリンクを張りますね。

 

「先生と同じように作る!」
とおっしゃっていた真由美さんですが、
ちゃんとアレンジが加わって
私のサンプルより素敵になりました♪


 

ご一緒の方の作品も
個性的で素晴らしいですよね。
うん。すごい。

 

気さくに色々お話下さり、
ありがとうございました!!

本当に素敵な方でした。
やっぱりオーラがね、すごいよね。



こちらも人生初キャンドルの方の作品。
チョコミントみたいでかわいいな♪
 


男性なんですけどね、
楽しまれつつも
大満足ではないようで。
 
男性って、「本当はこうがよかった。次はこうしたい」
となる方が多い気がします。

色々で面白いですね~。

 

そしてそして!
母の絵のレッスン後に一緒に来て下さった
みちこ先生と我が母(右)。

 

甘くかわいらしい雰囲気のみちこ先生作品と
 
 
 
我が母作品。

母、やっぱりちょっと個性的!
 
 
いやー。
皆さんの作品がそれぞれ個性があって素敵。


そして、何より、
作っている時にどんどん解放されていく感じや
完成後の笑顔が本当に素晴らしいです。
 
 

他にも、キャンドルご購入下さった
焼き菓子やさん。
楽しくお話下さった通りすがりの方や、
周りの出店者さん。


ありがとうございました。
 
 

懇親会も楽しませていただいて、
あたたかい気持ちで帰路につきました。
 


私の右にいる
原田尚子さんとのご縁で出たイベント。
実行委員の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

イベントって大変なこと多いのですが、
出るのも主催するのも
なんだか癖になるんですよ( *´艸`)
 



今回の経験は、
秋のキャンドルセラピスト協会感謝フェスにも
生かしていきますよ~!


とやる気もいただいた私でした。




このイベント、次回は9/5に開催予定だそうです。
主催者さん側の開催レポはこちらをどうぞ。

 

 

無料プレゼント

 

 

image

・100均グッズで作るキャンドルレシピ
・おうち教室スタートガイド
(お教室でなくてもおうちビジネス全てに役立ちます)


◆LINEで受け取る方はこちらをクリック

友だち追加

◆特典の詳細・メールで受け取りたい方はこちらをクリック

 

 

 

 

◇私だけの憧れ♡おうち教室の作り方
姉妹ブログは【こちら】をクリック

◇藤原みづほ公式サイト【こちら】をクリック