こんにちは、実行委員です。

 

 

2月8日、気持ちよく晴れた一日、

無事にイベントを終えることができました。

 

 

出展者は関東近郊の方が多いのですが、

なんと遠方大分や宮崎、高知、奈良、大阪からも!

来場者もバラエティに富んでいて、

それこそ九州や北関東などからも

秋葉原目指して駆け付けてくださいました。

 

 

ご来場いただいた皆様、

出展くださった皆様、

チラシを置かせてくださった皆様、

関心をお寄せくださった皆様、

そしてお手伝いに駆け付けてくださった皆様、

 

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます!!!

 

 

秋葉原の小さなビルの8階、

通りすがりの来場者はほぼゼロだろうという環境。

にもかかわらず、

文字通りたくさんの老若男女がいらっしゃいました。

 

 

主催の3人はこれが初めての経験で

(イベントに出展することはあっても主催は初)

何かと至らぬ部分も多くあり

ご迷惑をおかけしてしまったかと思います。

 

けれど、本当に、

皆様の温かいお気持ちが全てに表れておりました。

 

 

会場は決して広くなく、

37ブースと来場者で酸素薄かったはずなのに

何故かしら、全然息苦しさを感じなかったんです。

これ、皆様も仰っていて。

 

つくづくあの会場の雰囲気は良かったですよー。

秋葉原に光の柱をたてたのかも?ですよ

 

なんて言ってくださった方もいて。

 

有難いの一言。

それしかない!!!!

 

 

ではここで、当日の様子を写真で紹介いたしますね。

ダダーーッ!!といっちゃいます!

 

朝礼後のワンショット。

楽しみでやる気に満ち溢れた皆様の笑顔が素敵。

数名不在でしたが時間が来たのでパシャリ。

 

 

 

個別に撮りそびれた方、申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアで楽しくお手伝いくださった皆様の

温かいお気持ちもすごく嬉しかったです。

朝から晩までありがとうございましたお願い

 

あすわマヤカレンダーリーダー

向かって(左)桑田久美子さん、(右)廣田郁子さん

 

フォトグラファー木藤瑞穂さん

 

 

 

 

この場にいた全ての方の想いが、

心地よく明るい空間を創り上げたと感じています。

ありがとうございます、と、

何度表現して足りないくらいですドキドキ

 

 

皆様お一人お一人の想いが温かく、

関わることのすばらしさ、想い、心、

そういったものが場を創り上げるのだと

おそらくあの空間にいたみんなが

同じように感じていたのではないでしょうか。

 

 

自然界の全てのものに

リズム、音、呼吸、光、振動があり、

自然に身をゆだねて生きること、

それがひいてはバランスのとれた

健康的な生活を送ることに繋がります。

 

自然と人との共生の意識が

より身近なものになるようにと

誰もが願っています。

 

 

この想いで始めたイベントでした。

 

 

 

次回は9月5日(土)

同じ場所、同じ時間にお会いいたしましょう!

 

実行委員は、あすわカレンダーリーダー。

写真向かって

(左)熊切美紀、(中)原田尚子、(右)市川弘子

 

頼もしい受付嬢、ミワさん。

 

(番外編)

懇親会の帰り際、

みづほさん(左)と尚輝さん(右)に実行委員の二人。

 

 

 

 

 

【1000年先の地球のために~大切なあなたへ~】


食べる、触れる、感じる、よろこぶ、感動する
五感がフルに喜ぶイベントを、秋葉原で開催します。


日 時:2020年2月8日(土)12時~18時
場 所:TIME SHEARING秋葉原
   東京都千代田区外神田1-15-18奥山ビル8階
交 通:秋葉原駅電気街口より徒歩2分
入場料:無料

https://www.facebook.com/events/549524639153708/

https://www.instagram.com/243ginga/



いま、地球も私たちも新しい時代、

新しい次元へと、どんどん変化しています。

私たちが自然や宇宙との本来の繋がりを思い出すことで、

ひとりひとりがこの地球の一部であることを確信できます。

そして、自分を含めた大切な全てが次元上昇していくには・・・?


【1000年先の地球のために~大切なあなたへ~】


日々のちょっとした出来事や時間に

意識を向けるということは、

その行為を五感で感じ楽しむこと。

食べる、触れる、感じる、よろこぶ、感動する

あなたの心が色づく瞬間、
そんな一日を過ごしていただければ嬉しいです。