夢の国に行ってきた(T-128) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ディズニーランドに行ってきました!ねずみ

ランドに行くのは約半年ぶりだったので、前日からワクワクが止まらずおねがい
開園前から並ぶ気満々だったのですが、しっかり寝坊して結局1時間遅れの入園、、、ガーン

 


 

出遅れた~と思いましたが、日曜日なのに意外と空いている!

乗りたかったアトラクションに、そこまで並ぶことなくたくさん乗れました照れ

 

 

ディズニーに来る度にびっくりするんですが、今は何をするにもスマホ(アプリ)なんですね驚き
まずそもそも入園チケットはアプリから、ファストパス的なやつを取るのにも、パーク内の地図を見るのにも何から何まで全部アプリ驚き
もはやスマホを使いこなせないとディズニーにも来れない時代なのか、と思わされますゲッソリオソロシヤ

 

 

 

ディズニーに来るといつも食メインになってしまう私。

今回はチュロス、カレー、チキン、ハンバーガー、アイス、ラーメンを食べました!食べ過ぎオエー

(でもポップコーンも食べたかったショボーン)

 


 

 

 

 

そんなこんなで、夏ディズニー満喫してきた話でしたUMAくん

また涼しくなったら行きたいなねずみ

 

ではビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま