野球観戦(O-159) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

大阪のOです!

 

私事ですが、、

祖父母の影響や関西生まれということもあり

阪神タイガースファンなんです!トラ

 

先月は阪神VSオリックスの交流戦を見に行きました!

一緒に行った友人はオリックスファンなので

試合前からバチバチでした🔥🔥

 

 

ショートを守っている選手が好きなので

ちょっとでも近くでみたいと思って

いつも3塁側の席を取ります!

 

 

私が試合を見に行くと高確率で負けるのですが(笑)

今回は勝ちました!☆彡

 

関西の方はテレビで阪神戦の試合中継をしているので

是非見てみてください!⚾