集めているもの(O-191) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪のKです花


今回は、私の趣味をご紹介します!

私は牡蠣が好きなんですが、食べるだけじゃなく
牡蠣グッズを集めるのも好きなんですよだれ

いくつかあるんですが、その中でもお気に入りのベスト3をご紹介しますUMAくん

まず1つ目は【牡蠣ハンカチ】です!

焼き牡蠣と生牡蠣バージョン2つあります
ちょうど2つ折りに出来て、結構リアルですうお座




2つ目は【牡蠣ブローチ】です
陶器で出来ていて、気に入ってますにっこり

 



そして1番のお気に入りが【こけし】ですにっこり
宮城県の仙台うみの杜水族館で一目ぼれして買いました!
コラボ商品らしく、他にもイクラとホヤのコケシがありましたキラキラ





背中の貝殻がかわいいんですイエローハート


また、どこか出かけた際に、集めて行きたいと思いますスター