自分を甘やかす!!!(O-156) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは‼大阪のSですニコニコ

 

 

だいぶ暖かくなり、日中は夏を感じさせるような日差しですねひまわり

季節の変わり目、みなさん体調崩されていませんか?

私は最近、自分の心と身体の健康に目を向けるようになり、

自分を取り巻く環境や食べ物を意識するようになりました指差し

先週末は、テーマを「心と身体を癒す花」にして、お出掛けしてきました‼

いつも週末は電車で街をウロウロしたり、人混みで過ごしたり、家にこもったりなのですが、

この日は車で少し離れた場所へ行くことにしました‼

 

 

まずは、おしゃれな空間で身体に優しいものを・・・

箕面にあるCAZI CAFEさんに行きましたスプーンフォーク

こちらは、サッカー元日本代表 加地亮さんの会社が運営され、奥様がオーナーを務められているそうです‼

木の温もりを感じられる店内のカウンターには、かわいい食器がずらり飛び出すハート

とても落ち着く空間でしたニコニコ

 

 

お料理は、季節の食材やお野菜がたくさん使われており、かわいい小鉢がたくさん♪♬

普段おうちではなかなか作れない品数で、とても美味しく嬉しすぎました目がハート

 

 

お腹いっぱい満たされた後は、車で10分ほど走ったところにある、

なまけものイラストが印象的な、グルペットベーカリーさんへパン

すごい種類のパンに目移りしながら、ついさっきランチした人たちとは思えない量のパンを買っちゃいました泣き笑い

夢中になりすぎてパンの写真を撮るのを忘れました泣

 

 

そして、甘いものが食べたいな~と、また車で10分ほど走ってこちらのYATT CAFEさんへコーヒー

 

2階のカフェスペースから見える景色は、田んぼや畑木々の緑が広がり、

窓から入る風が心地よく、ゆったりとした時間が流れていました・・・

外で畑仕事をされているのを見ながら、将来こんな生活できたらいいな~と♡

 

 

お腹も心も満たされた休日でした‼

私の心と身体を健康に保つためには、まず心を整えることからだな~と思ったので、

これからも自分の好きが詰まった休日をたくさん作ろうと思いますキメてる

 

 

3軒とも全部連れて行ってもらったのですが、

おすすめコースだったのでみなさんも機会がありましたら是非行ってみて下さい飛び出すハート

パンの為に保冷剤必須です笑

 

 

明日からの3連休、GWと健康に楽しく過ごせますようにニコニコ