久しぶりしゃぶ O-11 | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪のUです。

繁忙期の最中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、この時期寒さも落ち着き、これから過ごし安い気候になっていきます。

心安らぐ地元の滝壺にも行き、お墓参りも済ませて気持ちもフレッシュになり、いざ心も身体も切り替えて頑張っていこうと思います。




さて先日、久しぶりに地元友人数名で会食に行ってきました。

お酒も進む仲間で鍋でも行きましょかって言うていたら友人が予約してくれていて、行ってみると、豚しゃぶ鍋のお店でした。

豚しゃぶ専門と思っていたらブリが出てきました。みんなで「うわ、美味しそう♪」って驚きました!地元産の犬鳴豚と旬なブリがでてきて「新鮮なんで刺身でもサッとしゃぶっていただけます!」って店主が説明してくれました。

心安やぐ仲間と語り合い美味しく味わいました!










お年柄に身体や人生の話しやらお酒も進み、もう一軒居心地のいいバーで呑み直して帰りました。