大阪グルメ(O98) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

最近は、特に遠出をしたエピソードが無いので、

普段、私がよく行く個人的に大好きなお店の紹介をしたいと思います爆  笑

 

まず1店舗目

 

■渡邊カリー

 住所:大阪府大阪市北区同心1-8-4
 

 

梅田本店と本町にも店舗がありますが、

おすすめは同心店です。

理由は、まず立地的に穴場スポットなので並ばない!!

梅田はめっちゃ並びます、、、

 

あと同心店限定の牛タンカレーが絶品ですグッド!

 

店内はレトロで落ち着いた雰囲気です。

もともとは喫茶店だったらしく、居抜きで入ったみたいです。

※キッチンは火力不足の為、すべて取り替えたそうです。

 

 

 

2店舗目は

 

■群青

 住所:大阪市北区天神橋6-3-26

 

こちらは天神橋筋商店街から少しそれた、レンガ通りにある

つけ麺屋さんです。

 

 

毎日メニューが変わるので、事前にインスタでメニューをチェックしてから

行くことをお勧めしますが、基本何食べても美味しいです!

 

ただ、この店はめっちゃ並びます。

12時頃に行くと大体行列が出来ており、40~50分くらいは並ぶ覚悟で行ってくださいガーン

 

旅行も好きですが、美味しいご飯を食べるだけでも

十分幸せな気持ちになれますよね~照れ

 

また美味しいお店発見したら共有しますグッド!

それではまたパー