各地食べ漁り(O-169) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです 大阪のTです。

 

 

早くももう11月末・・・年の瀬ですね・・・チーン

新社会人の1年はあっという間だとよく聞いていましたが、

本当にあっという間でした(笑)

 

大阪に引っ越した今年2月の記憶が、まだ先月のように感じています。

 

 

 

ところで

皆さんは2023年どんな年になりましたか?

 

 

 

私は、開拓を広げた「「冒険」」の年になりました!!

 

 

 

というのも、

 

今年に入ってから「栃木」「福岡」「名古屋」の3県に初上陸したり!

 

ベルギーから国境を越えて友達が日本に来たので、一緒に大阪で観光をしたりなどなど!!

 

 

 

2023年も、色のある一年になりました。爆笑チョキ

 

 

 

 

少し長くなりますが、今年訪れた素敵な場所や思い出たちを紹介させていただきますね~照れ

 

 

①in栃木

姪っ子たちと那須どうぶつ王国に行きました!

 

 

ネコ科動物が好きなので、マヌルネコが見れて大歓喜の私。ラブ

 

 

 

 

一番の思い出は「お散歩レンタル」!!

昔うちにいた子にそっくりなワンちゃんがいて、性格も似ていたのでみんなでほっこりタイム。お願い飛び出すハート

 

 

②in福岡

暖暮(だんぼ)というラーメン屋さん

 

 

いくらというお店のハンバーグオムライス

 

福岡では食べすぎが原因か、鼻血が出ました凝視

おいしいものがたくさんあるので注意ですね。

 

③in名古屋(ラスト)

 

 

ここ、飲み屋が密集していておすすめです!!

わんこそばの手羽先verを楽しみました!

 

 

そしてレゴランド

親子連れの方々が多く、小さい子たちに混ざってアトラクション楽しみました

アトラクションが帰ってくるとき、拍手で出迎えられるのが恥ずかしかったです爆笑

 

あと、このオブジェを見て友人が、”紅白歌合戦に出る派手な衣装の演歌歌手”の名前をつぶやいてました(笑)

 

 

 

 

以上!

良いお年を。