上野観光(T-171) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん初めまして!
4月に入社した東京のTです。
 
就職を機に関東に引越してきました🗼
都会ならではのたくさんの初めてを経験して、楽しくて刺激的な毎日を送っています。
 
先日、友人と上野の国立西洋美術館と国立科学博物館に行ってきました。
 
まずは上野駅の近くにあるお店でパエリアを頂きました🦐
 
パエリアの後は美術館へ🎨
素敵な美術作品がたくさん展示されていました。
美術館内で写真を撮るのを忘れたので、ミュージアムショップで購入したポストカードを載せておきます。
 
最後に国立科学博物館へ🐱
 
どちらも1日では回りきれないくらい規模が大きくて、大満足の1日になりました。
 
今回はあいにくの雨でしたが、次の機会には上野動物園に行きたいと思います🐼
 
暑い日が続いていますが、体調に気をつけてお過ごしください☀️
ありがとうございました。